人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!

みなさんメリクリー♪(*´_ゝ`)b*・.,:merry christmas!!*・.,;ミ☆

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は昨日旦那が休みだったので、ささやかながらパーティーをしました。

おっと!ひかるのその後ですが
今日になってようやく高熱から解放され、一安心といったところでしょうか。
でもまだ、大量の鼻水&咳が続いています。
薬も10日間も続けなければいけません。それだけ強い菌なんですね・・・

ひかる溶連菌事件もあって、クリスマスの準備は二の次になっていました。
何を作るかも考えてるところの騒ぎじゃなかったので、当日旦那と何にするか決めたくらいです。
それで少々モメて、一時冷戦状態でしたが(笑)私の体調不良もあって
今回は簡単なもので勘弁してもらいました。

お義母さんも、プレゼントを持って来てくれました。

メリークリスマス!!_f0145042_14245050.jpg
ひかるの服装がヘンテコリンデスケド・・・(上パジャマ更に寒さ対策で変なつなぎを・・汗)

唯一、私が作ったものったら
メリークリスマス!!_f0145042_14263559.jpg
これだけですil||li(;´Д`A

ひかるがお義母さんにもらったもの。
メリークリスマス!!_f0145042_14293151.jpg

トミカハイパーレスキュー緊急指令基地です。
電源を入れると、トミカがくるくると動き出します。高そう・・・
電源を入れてすぐ、何やら話し出すのですが、その音がどうやら怖いみたいで
「怖い、怖い」と言ってました(笑)
ひかるにはしばらく、電源を入れないで遊ばせようと思ってます。

そして、私たち夫婦にもプレゼントを買ってきてくれました!
メリークリスマス!!_f0145042_1435833.jpg
これは私の。顔パック、とてもありがたいです!
旦那には、トランクスを(笑)

お義母さん、どうもありがとうございました。

ちなみに、私のクリスマスプレゼントは・・・
メリークリスマス!!_f0145042_1437532.jpg
例年、結局服になっちゃいます・・・

ひかるのサンタさんからのプレゼントは、今朝玄関に置いてありました(笑)
メリークリスマス!!_f0145042_14394514.jpg


うちにはおもちゃが溢れてます。
これからお正月、誕生日と続くわけですが、またまたおもちゃが増える予感。
そのうちパパに捨てられないように、万遍なく遊ぶんだよ・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

by pon_tyan114 | 2008-12-25 14:48 | ひかる1歳11ヶ月