人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BITHDAY HIKARU

HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15145198.jpg


昨日14日で、2歳になりました。

生まれてからもう2年・・・とても早く感じます。
毎月風邪をひいたり、入院してみたりと、あまり丈夫ではありませんが
大きな病気もせず、スクスクと成長してくれてます。

ひかるの成長を振り返ると、顔つきはあまり変わってないなぁと(笑)
生まれて8日目
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15175088.jpg


1年前の1歳の誕生日
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15183597.jpg


昨日2歳の誕生日
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15192220.jpg



昨日はささやかではありますが、お義母さんを呼んでお祝いをしました。
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_1521220.jpg

・海老のアメリカンソーススパゲティー
・たらのグラタン(にじいろジーンより)
・たらのじゃがいも揚げ 和風タルタル(同じくにじいろジーンより)
・中華サラダ
・フランスパン&チーズ盛り

なんだか和洋折衷ですけど・・・

ケーキは自分で作りました。上に乗っているアンパンマンたちはチョコです。
3日前くらいから仕込んでいました。
横についているのは、アンパンマンクッキーです。
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_1525740.jpg


ひかるもそれなりに喜んでくれました(笑)


私たちからのプレゼントは・・・
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15261455.jpg
ブロック好きのひかるに、アンパンマンブロックを。

お義母さんからは・・・
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15265977.jpg
本やパズルを。

私の父と母からは・・・
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_15274662.jpg
DVDセットを。

馨子ばあちゃんからは、お金を頂きました。

そしてなぜか・・・
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_153708.jpg

旦那の会社のおばちゃんからも(笑) ピカチュウのお菓子がたくさん入っています。

クリスマスからずーっともらい続けてきたおもちゃも
ここでピタッと終了です。今度のクリスマスまであたらないのだよ。

たくさんのプレゼントをもらって、ひかるは終始ご機嫌でした。
ひかる、誕生日おめでとう!

最後に、家族3人で撮ったプリクラで〆たいと思います。
HAPPY BITHDAY  HIKARU_f0145042_1532755.jpg

やり方がいまいちわかっていなくて、2歳という文字すら入れれませんでした・・・無念!


※コメントの返事や、訪問ができていません。ごめんなさい!もう少しお待ちください。

by pon_tyan114 | 2009-01-15 15:39 | ひかる2歳