人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中

お久しぶりです。

携帯からの投稿です…

実は私、切迫早産で入院中です。
今、32週。28週からの入院生活もだいぶ慣れました。
まだまだ子宮ケイカンの長さも短く、子宮口も開き気味なので、24時間の点滴&安静生活は続き、クリスマスはもちろん、年末年始も病院です…
血管もボロボロです(泣)
でも赤ちゃんの為に頑張ります!!!

ひかるはといいますと、私の実家でお世話になっています。
近くに従姉妹がいるので、遊んでもらったりと、なかなか楽しそう♪
インフルエンザの影響で、面会はできないので、ほとんど会っていない状況。寂しさで押し潰されそうになりながらも、ひかるも頑張ってるんだと、日々自分を励まして頑張っています。

次の更新は出産報告になっちゃうかなぁ。。。

みなさん、よいクリスマス&お正月を!
そして少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
来年はもう少し更新できるように頑張ります(笑)

by pon_tyan114 | 2009-12-23 22:28 | 未分類