人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔離!

昨夜から発熱している旦那。
今朝病院へ行きました。結果・・・




インフルエンザだから予防接種受けろと言ったのに・・ちっ。

ひかるも私も予防接種はしているものの、こんな身近にインフルの人がいると
ちょっと心配なので、ひかるだけ実家へ隔離してきました。
私も本当は実家で隔離生活を送りたいのですが、高熱の旦那を置いて行くほど鬼嫁じゃありませんからー(笑)

検査の結果、旦那はインフルA型。
一体私は何型の予防接種受けたのだろう・・?

果たして私の体は、菌に犯されずに乗り切れるでしょうか・・・。
そして、初めてのお泊り、ひかるは成功するでしょうか・・・。
両者とも心配で、夜眠れないかもしれません。

プラス本当なら今日は、サークルのママたちだけの忘年会で、久しぶりに街で飲む予定だったのに、それも泣く泣くキャンセル。。。

こうやって少しづつ私のストレスが貯まっていくのねぇ。

みなさんもインフルエンザにはお気をつけて!

by pon_tyan114 | 2008-12-29 13:58 | ひかる1歳11ヶ月